FC2ブログ
   
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   

鳥取旅行その2 ホテル編

ho.jpg
本日のお宿はホテル旬香鳥取大山リゾートさんの別邸
本館5部屋、別邸3棟のこじんまりとしたお宿です。

ho2.jpg
ホテルからは大山がきれいに見えます。
まるで富士山のよう。ホテルの人になんとか富士って言うんですよって教えてもらったけど忘れちゃった(*゚ェ゚*)
到着したら大山をバックに記念写真を撮ってくれます。

ho3.jpg
こちらが別邸。大きな窓が特徴的なモダンなお部屋。
車も前に停めれるので便利。
大きな窓は大山を見るためのデザインだそうで、築も浅くとってもきれいでした!!
玄関にはワンコの名前プレートがありました♡

ho4.jpg
1階にリビングとベッドルーム、しっかりとしたキッチンもあります。
寒い所なのでベンチコートも用意されていました。
チェックインはお部屋の中でします。
冷蔵庫に缶ビール,缶チューハイ、ペットボトルのウーロン茶、水、コーラが入っていて、ご自由にどうぞ。
飲まなければお持ち帰りくださいとの事でした。ありがたい。
ウェルカムケーキも冷蔵庫に用意してくれていましたが、結局食べれなかったです・・・
おいしそうやったのにな・・・(;д;)

ho6.jpg
ロフトもあります。
階段は段差が大きく結構急なのでワンコには無理です。
ゲートも置いてあったので階段の下に置いて上がれない様にしました。
ロフトからは大山が良く見えて良い眺めです。
ソファベッドがあります。

ho5.jpg
リビングにはマッサージチェアがありお風呂上りに使わせてもらいました!!

ho8.jpg
玄関の階段です。
一番右側のお部屋はバリアフリーで、階段ではなくスロープになっていました。

ho7.jpg
上は大ドッグラン、左下は本館1階のお部屋のプライベートドッグランです。
ランが付いていると助かりますね。
魅力的でしたがお部屋が狭かったので今回は別邸にしました。

ho9.jpg
本館に入ると玄関にウェルカムボードがあり各部屋のワンちゃんのお名前と犬種が書いてありました。
うちの3ワンのほかに3頭のワンちゃんがお泊りしているようです。
結局ラブちゃんには1度も会えませんでしたが・・・
なのでいつ行ってもランは貸し切り状態でした。
お部屋もきれいで、アメニティ、ワンコ用品も充実していて過ごしやすかったです。
玄関に置いてあったワンコの足ふきウェットがとっても大きくて拭きやすくて便利。
初めて見ました。早速Amazonで探そうと思ってます。
我が家にもほしい!!

本館、お食事、ドッグランへつづく・・・
スポンサーサイト



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる