fc2ブログ
   
05
1
2
3
6
7
8
10
12
13
14
15
16
17
20
21
24
25
27
28
31
   

山梨旅行その1 河口湖

y.jpg
富士山!!いい天気に恵まれて山梨県まで行ってきました(^-^)/

ワンコ連れなのでこまめに休憩をはさみながら・・・今はドッグラン付きのSAが多いのでたすかりますね。
今日のお宿は富士プレミアムリゾート。その前に富士柴桜祭りに寄ろうと思ったけど、ネットで見たらもう花が終わりかけてたので断念・・・楽しみにしてたのになー・・・(;_;)

3時にはお宿に到着。ホテルスポルシオンの1階がわんこOKです。
y1.jpg
右下がフロント棟。食事のレストラン、売店もここにあります。左下がホテルスポルシオン。フロント棟のすぐ横でした。

y2.jpg
お部屋の中。広いリビングとベッドルームが2つ。トイレとお風呂も各部屋にありゆったり過ごせます。

y5.jpg
テラスの窓際には大きめのワンちゃんのベッドがありました。お留守番の時は小さなティップ君がど真ん中に寝てました(。-_-。)

y3.jpg
スロープ付きの出入り口があり、テラスに出れます。ホテルの廊下はワンコは抱っこかカートになるので大きなワンコはテラスから出入りします。2部屋だけ囲われていました。その部屋があたってよかったです。

y8.jpg

テラスの向こうが芝生になっていて端の方はお散歩できます。あとはパターゴルフになってるのかな・・・?

y4.jpg
ドッグラン。少し歩いたところにあります。元はテニスコートのようです。広さは十分でした。

y9.jpg
レストランからも富士山が見えます。ワンコは連れていけないのでお留守番。
お風呂も少し離れたところにあるので車で送迎してもらえます。あまり広くないのでタイミングよくいければいいかな。

ホテルは少し古さはありますが清潔にしてあり自然がいっぱいで気持ち良かったです。        続く・・・
スポンサーサイト



プロフィール

チュチュドッグ

Author:チュチュドッグ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる